月別アーカイブ: 2017年4月

自分の愛車を高く売りたい

Published / by kuruma05 / Leave a Comment

はじめまして!ブログ管理人の為五郎です!

 

僕は少し前に車の買い替えを行う際に車買取に出してそれなりの高額で売ることが出来ました。

今やネットなどでは下取りより車買取の方がお得っていうのは常識なのですが、今でも平然と愛車をディーラーへ下取りに出してるほとが多いとか聞きました。

色々な理由があるだろうし、別に数十万円ぐらいの金額どうでも良いよっていうお金持ちの方もおられるだろうから、別にそういう人はいいんですけど、かなり金額的に違いがあるのにそれを知らないで下取りに出しているのならやっぱり教えてあげたいなって思ってブログを立ち上げました。

 

今の時代、車の買取に出すもお手軽ですし、少しでも高く車を売りたいなら絶対車買取がお得です。

 

そこらへんの情報を地域別に教えてあげれたらって思ってブログを立ち上げました。

今後ともよろしくお願いします!!